下手くそゆきたんの黒い砂漠日記

黒い砂漠内のギルド『雪華乱舞』マスターです

ブログを移転しました


yukitan.blog.jp

昔のブログのパスワードが分からなくなってしまったのと

なんと!!

 

なんと!!!

 

新しくギルドを作りました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

その名も『雪華乱舞』です。

 

それに伴い新しくブログを復活しようと思いました

 

ギルド自体は、まだ2024年4月9日に設立したばかりなので

人数も少ないけど、これから少しずつ増やして行きたい(^^)/

まずは10人を目指して頑張ります

 

そこでこのブログを見つけたそこの君( `ー´)ノ

一緒に雪華乱舞を作り上げそして盛り上げませんか?

 

アトラクシオン部、デキアオルン部などもあります

ルールはこれから少しずつみんなで決めて行きたいなぁって思ってます

基本的には自由に楽しいことをやっていけたらなぁっていう感じで決めたいです

 

たまに公式のギルド募集掲示板に載せているので

見てみてくださいw

 

ちょっとわたしらしくない感じのブログになってしまった・・

新しいブログのテストも兼ねてだったのでいいかw

 

ではまたねー